スポンサーサイト


fengのもふもふ抱き枕カバー、”プレミアム”どでかもふもふ毛布の詳細について

先日のC83のfengブースで販売されたもふもふ抱き枕カバーや”プレミアム”どでかもふもふ毛布に詳細が全く書かれてなかったから問い合わせたら回答が来たのでここで報告しようと思います。私みたいに気になった人の役に立てれば嬉しいです。


・お取り扱いについて/洗濯方法
・火気に近付けないで下さい。
・ご家庭で洗濯される場合は、手洗いをおすすめ致します。
・洗濯機使用の際は、ネットを使用して下さい。
・漂白剤が含まれた洗剤、蛍光増白剤が含まれた洗剤を使用しないで下さい。
・他の衣類とはなるべく分けて洗濯して下さい。
・静電気を起こし易いので、柔軟材のご使用をおすすめ致します。
・シワや型崩れを防ぐために、強く洗ったり、固く絞ったり、
 洗濯後に湿ったままで放置しないで下さい。
・タンブラー(回転式乾燥機)を使用すると縮む可能性がある為、
 ご使用は避けて下さい。
・洗濯後は風通しの良い場所で陰干しして下さい。
・水分を含んだ状態で長時間の放置や、袋に入れたまま放置されたり、
 洗濯液に長時間浸けて置くと色落ちの原因になります。
・アイロンは使用しないで下さい。

・組成
・ポリエステル100%

・洗濯方法
※「お取り扱いについて」に記載

・製造元
・株式会社マイタン

・製造国
・韓国

個人的に韓国製なのが気になりました。
あと、私は抱き枕カバーを5本プレミア毛布を3枚買ったのですが、抱き枕3本毛布3枚がエラー品でした。
まぁチャックが壊れてたり、カバーが歪んで裁縫してったり、縁が裁縫されてなかったり…
fengに問い合わせると製造会社に送ってくれということだったので送ると後日一度開封し検品してある品と書いてあるものが届いたのですが、毛布が一枚またエラー品でした。ホントに検品したのかちょっと疑わしいですよねぇ~
連絡すると一週間以内に新品を送りますということだったのでそれ待ちです。
何か進展があればいけどなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワトソン

Author:ワトソン
もやもやワトソン3!へようこそ
管理人情報、美少女ゲーを40本ぐらい積んでいる。好物は巫女服とか和服系のキャラです。
さまぁ~ずが大好きです。
モヤさまやさまさまなんか見てます。
プリズムコネクトやプレシャスメモリーズやってます。
ヴァイスやVS、Chaosなんかもやってました。
たまに自作のプレイシートなんかも作ってます。
ツイッターなんかもやってます。
スカイプもやってます。

持ってるのは
タユタマ、あかね色に染まる坂、あまつみそらに、プリンセスラバー、SHUFFLE!、IZUMO、ティンクル☆くるせいだーす、D.C、PiaキャロG.P、ねここい、天神乱漫、リトルバスターズEX、恋色空模様、妹ぱらだいす、ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─、ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!、よついろ★パッショナート!、幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法、etc…
美少女ゲーの違法DLがなくなることを日々祈っています。


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

応援
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
