

使ってないシーツを使って模様替え

模様替えしたので紹介など

IMG_0865_convert_20121118194703.jpg

テカッててすいません。シーツの素材上こうなるので許して
部屋の入口です。
本当は扉があったんですが戸を開けっ放しにしてると右の台所に入りずらいということ、部屋に風を通す時に戸が勢いよく閉まってうるさいということでぶっはずしてやりました。
いやほんと、入りずらいし、うるさいしで。いちいちびっくりしてたもん。
毎回バーン!って音するし。
代わりに俺好みのカーテン風の仕切りをつけてやりましたよ。
シーツはSHEFFLE!です。個人的にカレハ先輩が好み

続きまして、壁側
IMG_0862_convert_20121118194856.jpg
左からぜったい最胸☆おっぱい戦争!!のコトネ、はつゆきさくらの桜、タユタマのアメリです。
抱き枕がカミカゼ☆エクスプローラのまなみ、緋弾のアリアの理子
アメリは余ってたシーツ使って作ったタペストリーです。
アイロンがないのでしわがのばせてません。今度アイロンを見に行ってみようかな

続いてベランダ側
IMG_0864_convert_20121118194749.jpg
タユタマのましろです。私服が和服なんでタユタマの中じゃ一番好きなキャラ。
こちらもシーツをカーテンとして
最近、フィギュアを飾るのにもはまってて飾りだした。フィギュアのキャラはなのはのフェイトとかけいおん!も憂、もっとToLoveる関係が4体リトバスで一番くじのクド、まどマギ、Achなんか
もう一つ本棚があれば、フィギュアも本もきれいに並べるんだけど本棚って1つ2500円位するんだよね~

後程、窓際のパソコン回りとかについて追記します。とりあえずはいったんここまでです
ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【使ってないシーツを使】

模様替えしたので紹介などテカッててすいません。シーツの素材上こうなるので許して部屋の入口です。本当

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワトソン

Author:ワトソン
もやもやワトソン3!へようこそ
管理人情報、美少女ゲーを40本ぐらい積んでいる。好物は巫女服とか和服系のキャラです。
さまぁ~ずが大好きです。
モヤさまやさまさまなんか見てます。
プリズムコネクトやプレシャスメモリーズやってます。
ヴァイスやVS、Chaosなんかもやってました。
たまに自作のプレイシートなんかも作ってます。
ツイッターなんかもやってます。
スカイプもやってます。

持ってるのは
タユタマ、あかね色に染まる坂、あまつみそらに、プリンセスラバー、SHUFFLE!、IZUMO、ティンクル☆くるせいだーす、D.C、PiaキャロG.P、ねここい、天神乱漫、リトルバスターズEX、恋色空模様、妹ぱらだいす、ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─、ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!、よついろ★パッショナート!、幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法、etc…
美少女ゲーの違法DLがなくなることを日々祈っています。


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

応援
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
