

ラムレーズン、んめぇ~(^^)/゜とコミケ報告

大好きな某アニメのキャラ

images.jpg

ハーゲンダッツ製であろうラムレーズンのアイスを食べてたので買って食べてみたよ!流石300円アイスまいうー
20120205170245.jpg

しかーし、こんなおいしいアイスそうなんこも買えないよ~(;O;)

あともう少しでアパートの一人暮らしが始まります。
ゆったりとした空間をつくるぞー!

あと、先日UPできなかったコミケの収穫の一部を発表!
IMG_0372_convert_20120206225550.jpg
これは、ツクモノツキのタぺです!3000円とお手頃な価格だったので部屋のインテリア用に買いました。

IMG_0374_convert_20120206225841.jpg
これは星架かのつむぎさんのお風呂ポスターつむぎさんマジ天使!
左上のサインは…

IMG_0370_convert_20120206230036.jpg
これは紙袋、ものすごくカイデ―。

IMG_0377_convert_20120206230516.jpg

これはサイン会でもらったものです!青葉さん、宮沢さんどうも。
この日は3日目で東館にながされて何も買えなかったけど、青葉さんがなんかくれました。
青葉さんどうも!

IMG_0373_convert_20120206231754.jpg
これは恋色空模様のやつですね!中身はサイコー、キーボードカバーとか、かみつうの総集編とか、だけどショルダー部分が微妙でが使いにくかったな~

IMG_0393_convert_20120206232318.jpg
これはハイスクールD×Dの無料配布のやつです!一応全種類貰えました!よかったです。

IMG_0376_convert_20120206232740.jpg
これは放課後エロゲー部のマウスパットです。サイン会にも行けたんでサインも貰ってきました。

最後にこれはコミケとは関係ないんですが、ゆずソフトから年賀状も届きました!
IMG_0396_convert_20120206233111.jpg
ドラクリオット!のやつですね。先日は小冊子の方も届いたんでゆずソフトに感心しました!
イベントになかなか行けない地方のユーザーとしては感謝の気持ちでいっぱいです~(~^^)
他の会社もゆずソフトみたいにやってくれないかな~

とりあえず今回はこの辺で終わろうと思います。それでは~(^^)/~

先日の収穫とか(^^)

20120123233503.jpg

D1000378.jpg

先日取ったゲーセンの景品
上がなのはのジャンボクッション
シングルベッドの半分くらいの大きさがあります。テレビを見るとき背もたれにできて便利!
下の画像がにぎにぎクッションです。(取ったのは21個)
はがないとか、なのは、マギカ、AB、けいおん!、まよチキ!など
合計で4000円くらいかかりました。(泣)
ゲームの内容はクレーンでくじを取るってやつでした。
はずれくじ3枚でにぎにぎクッションが1個もらえるんだけどジャンボクッションを取るのに合計でくじを65枚くらい取りました。

あと、今日ゲオに行ったんだけど5歳くらいの少年がひだまりスケッチ、女の子がまどマギを借りてた。
やっぱりうめてんてーの絵は小さい子にも受けがいいみたい。
ひだまりを借りた子はきっといい大人になってくれるだろう…。
まどマギはトラウマにならないか心配だな~…
今日借りたのはミッションインポッシブルとゆるゆり1・2、Ach5の4本
ゆるゆり初めて見たけどいいなって思いました。
原作で読んだ時の京子の声のイメージと少し違ってたけど…。
あと、千歳さん妄想グッジョブです!
てかゆるゆりのゆりの同人ないかな~( ..)φ_
あとあと、海の話でみんなの浴衣も見れてよかったです。\(~o~)/
Achは雪降った時の話とホットケーキの話だった。
あのユー子に似たキャラの漫画欲しい!
ユー子、最高っす!(^^)b


今、日常の4話やってたんで見てます。
NHKでやってたんだ…

ミラクル!

426110431.jpg

みなさんはこんな偶然に遭遇したことありますか?

ちいさきもの

子猫がおっぱいすってますwwww
激かわゆす

見よう!


遭遇!?

20110628175753.jpg
野生の子狸と遭遇しました。場所は、矢道です。山が近いから降りてきたのかな?(^^)
プロフィール

ワトソン

Author:ワトソン
もやもやワトソン3!へようこそ
管理人情報、美少女ゲーを40本ぐらい積んでいる。好物は巫女服とか和服系のキャラです。
さまぁ~ずが大好きです。
モヤさまやさまさまなんか見てます。
プリズムコネクトやプレシャスメモリーズやってます。
ヴァイスやVS、Chaosなんかもやってました。
たまに自作のプレイシートなんかも作ってます。
ツイッターなんかもやってます。
スカイプもやってます。

持ってるのは
タユタマ、あかね色に染まる坂、あまつみそらに、プリンセスラバー、SHUFFLE!、IZUMO、ティンクル☆くるせいだーす、D.C、PiaキャロG.P、ねここい、天神乱漫、リトルバスターズEX、恋色空模様、妹ぱらだいす、ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─、ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!、よついろ★パッショナート!、幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法、etc…
美少女ゲーの違法DLがなくなることを日々祈っています。


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

応援
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
