

注文した!

久しぶりのPCゲーム注文です。
タイトルは サキガケ⇒ジェネレーション! オフィシャルの方で予約しました。
理由は通販でも色紙が付いていたから!
クリアファイルはついていないようなので残念。そこまでついてくれると地方ユーザー的にはうれしいのだが…
クロシェットさんお願いしやす!
今日はここまで
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

プリズム◇リコレクション!HP更新

プリズム◇リコレクション!のHPが更新されてました。
現在、キャラ人気投票を15日まで
   バナーキャンペーンを発売前日まで行っているようなので興味のある人はよろしくです1
プリズム◇リコレクション!HP

先日届いた

IMG_0638_convert_20120307212820.jpg
IMG_0639_convert_20120307212910.jpg
これが届いたソフト、はつゆきさくらと特典です。
クリア下敷きなので後ろから光当てたらインテリア的なものになるんでしょうかね?
今度作ってみます。
あと、はつゆきさくらといえばドラクリオット、今月発売ですね。来るのが楽しみです。
49bb14c9ddfb5e1cd5dbeeecf164761d.jpg
このサイトは、はつゆきさくら、ドラクリオットを応援してます。
よろしくです。
IMG_0642_convert_20120307213042.jpg
こっちがツクモノツキです。
タペストリーがついてたんですけど、アパートの方に持ってっちゃいました。
今度写真撮ったらUPします。
それじゃあ、今日はこの辺で終わります。

昨日届いた―

IMG_0624_convert_20120212102029.jpg


とうとう発売日を迎えたPSS
何度かの発売延期を超えてやっと家にもPSSが届きました!
昨日は一日中SBXをやってました。
イージーとノーマルは全クリしました。
まっ、ヨスガノソラもやりましたけどね(^皿^)
どこで買ったかは、見ての通りソフマップ、ベッドシーツはタペストリーにしようと思ってます。
PSSは通常版が終わってからしようかな~と…
というかさっさとしないと今月は追加であともう2本ゲームが来る、そして来月2本?、再来月は1本来る予定のんびりゲームを楽しみながら待っていようと思ってます。

また何かあったら追記すんね。(^^)

報告

20111028212507.jpg
20111028212742.jpg
20111028212927.jpg


発売日が延期になってまだかまだかと待っていた恋色のFDがとうとう届きました!
プレイするのが待ち遠しいぜ!

日記

発売まであと2日か~
やべ~まだ終わってね~

発売カウントダウン

恋色空模様 after happiness and extra hearts
発売まであと3日!

見なきゃ損だよ!






伊藤かな恵さんはTo Loveるのナナや迷い猫の文乃なんかの人です。

このブログはティンクル☆くるせいだーすPSSを応援しています。

ティンクル☆くるせいだーすPSS

ついに予約が始まりました。
ティンクル☆くるせいだーすPSS

ティンクル☆くるせいだーす SBXにはなんと恋色空模様のキャラクター佳代子や聖良、天神乱漫の佐久夜姫なども参戦!これは、予約するっきゃない!

しかし、予約特典をエコバックにするか抱き枕カバーにするか思案中、下手したら梯子か!

届いた

電気街祭りの恋色空模様のグッズがやっととどいた~
20110821115053.jpg
20110821115449.jpg
さっそくこれらのグッズを部屋に飾った!

ぱんぷきんソフト初ソフト

「きゃん☆フェス!~いたずら魔女とナイショの学園祭~」6/25 ON SALE!

絵がとてもいいので是非予約しましょう!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

角砂糖最新作

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

原画さんが変わったみたいですよ!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ワトソン

Author:ワトソン
もやもやワトソン3!へようこそ
管理人情報、美少女ゲーを40本ぐらい積んでいる。好物は巫女服とか和服系のキャラです。
さまぁ~ずが大好きです。
モヤさまやさまさまなんか見てます。
プリズムコネクトやプレシャスメモリーズやってます。
ヴァイスやVS、Chaosなんかもやってました。
たまに自作のプレイシートなんかも作ってます。
ツイッターなんかもやってます。
スカイプもやってます。

持ってるのは
タユタマ、あかね色に染まる坂、あまつみそらに、プリンセスラバー、SHUFFLE!、IZUMO、ティンクル☆くるせいだーす、D.C、PiaキャロG.P、ねここい、天神乱漫、リトルバスターズEX、恋色空模様、妹ぱらだいす、ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─、ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!、よついろ★パッショナート!、幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法、etc…
美少女ゲーの違法DLがなくなることを日々祈っています。


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

応援
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
