

明日はテスト

ぼんやりしていたらなんと明日は後期の期末テスト!
明日はやれる気がするんだが、次の日はきつい日になりそうだ。
今年一年あまり学校に行かなくてもいいように頑張ろう。
春休みになったら、積みゲーや新しく届くゲームをたっぷりやろう!(決意)
『レミニセンス』応援中です!
これは息抜きに新作チェックしてたら見つけたものです。
絵が結構気に入ったから買っちゃおうかな~♪

使ってないシーツを使って模様替え

模様替えしたので紹介など

IMG_0865_convert_20121118194703.jpg

テカッててすいません。シーツの素材上こうなるので許して
部屋の入口です。
本当は扉があったんですが戸を開けっ放しにしてると右の台所に入りずらいということ、部屋に風を通す時に戸が勢いよく閉まってうるさいということでぶっはずしてやりました。
いやほんと、入りずらいし、うるさいしで。いちいちびっくりしてたもん。
毎回バーン!って音するし。
代わりに俺好みのカーテン風の仕切りをつけてやりましたよ。
シーツはSHEFFLE!です。個人的にカレハ先輩が好み

続きまして、壁側
IMG_0862_convert_20121118194856.jpg
左からぜったい最胸☆おっぱい戦争!!のコトネ、はつゆきさくらの桜、タユタマのアメリです。
抱き枕がカミカゼ☆エクスプローラのまなみ、緋弾のアリアの理子
アメリは余ってたシーツ使って作ったタペストリーです。
アイロンがないのでしわがのばせてません。今度アイロンを見に行ってみようかな

続いてベランダ側
IMG_0864_convert_20121118194749.jpg
タユタマのましろです。私服が和服なんでタユタマの中じゃ一番好きなキャラ。
こちらもシーツをカーテンとして
最近、フィギュアを飾るのにもはまってて飾りだした。フィギュアのキャラはなのはのフェイトとかけいおん!も憂、もっとToLoveる関係が4体リトバスで一番くじのクド、まどマギ、Achなんか
もう一つ本棚があれば、フィギュアも本もきれいに並べるんだけど本棚って1つ2500円位するんだよね~

後程、窓際のパソコン回りとかについて追記します。とりあえずはいったんここまでです
ありがとうございました。

届いた

プレメモのゆるゆりのプレイマットが届きました。
後日、画像はうpします。

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
今回は先日注文が終了した
DRACU-RIOT! オフィシャル抱き枕カバー「矢来美羽」
についてです。
今回初めて10000円の抱き枕を注文してみました。
素材は
A&Jライクラ 500×1600mm
                           です。
今まで使ってたのは安い安いパチモンの抱き枕カバーに安い抱き枕本体でした。
今回いい抱き枕カバーを買うんだから本体もいいのにしようと思い、
A&J製 フィールスムース 抱き枕本体 1600×500mm
を購入しようと思います。
真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm や抱き枕本体(セベリスライクラ)改 160×50cm 東レ抗菌防臭加工と迷いましたが送料や反発力などの評価からこれにしました。
届いたらまた感想を書きたいと思います。

さて、DRACU-RIOT! オフィシャル抱き枕カバー「矢来美羽」について
届くのが待ち遠しくてたまりません。
これです。
0ea50d158333e49072d486988523884d.jpg
私が注文したのは1次のときだったんで4月上旬でした。
「稲叢莉音」の方は一緒に発送してもらえるか問い合わせ中で返信が来てないんでまだ注文はしてませ~ん。
ちなみにこんなのです。
6ceae5f117521ecc5e7c0230cacc7a99.jpg
まぁ、どっちにしろ注文すると思いますが…

あと、
もっとToLOVEる -とらぶる- 金色の闇 描き下ろし スムース抱き枕カバー
についてです。
とうとう発売するみたいで注文受付も始まってるみたいですよ。
柄はこんな感じ
item19776_1.jpg
ヤミちゃん、かわいすぎです!
しかーし、問題はサイズです。
約150×50cm
…今回買う抱き枕本体じゃ入らん!
現在先にカバーだけ買っとくかどうするか思案中
160×50にしてほしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
素材については2wayトリコットについで人気のある
スムースニット(ポリエステル100%)
                                             みたい。
(スムースニットの特徴・伸びる事により弾力が有り柔らかい。気持ちの良い肌触り)
個人的に2wayトリコットならよかったのにな~とか思ってます。
また、発見があり次第更新しようと思います。
今回はこの辺で終わりますね。それでは…

追伸・ゆるゆり2期のPVがあったよ!(正式版はゆるゆりTVでチェック!)

あと、緋弾のアリアⅫ巻の表紙はレキみたいですよ。
lp2it.jpg

今日の収穫

!cid_01@120123_230717@_____D704i@docomo_ne.jpg

掛った金額
マミさん200円
財布1100円
ほむら800円

全部カバンのとってみたいな(Dのかたちした奴)のが景品の箱についてたやつです。
ゲーセンの景品取るのってなかなか大変じゃないですか?
今日は今回取ったのの取るコツみたいなのを書きたいと思ったのですがそのとってみたいなのの画像がないので詳しく説明できない。すいません。
また画像が手に入ったら随時書きます。
気になる方はコメントください。スカイプとかでなら説明できるかも…
それでは今日はこの辺で…

さまさまQMA





どうでしたか?私はとても笑えました。
知らない人は、この機会にさまぁ~ず×さまぁ~ずを見てみてください。

釘宮カバー曲


くぎりーさいこーっす(^^)

スカイプ

少しはじめました。

るーるーるー

自動車のMTはいらないものだと。
あ~自動車学校行きたくね~
MTの免許なんかいらねー

  今日の予定

今日は、車校な1日になりそうだ。

日記

今日も1日暑かったな~。
今日車校に行ったら県外に行った高校の同級生に会いました。元気そうでなによりです。
だけど、明後日、県外から帰ってきた友達も1人はとうとう帰ってしまうみたいです。
寂しくなります。うなぎパイおいしかったな~
明日はその友達と何人かで食事をする予定なんで楽しみです。
県内にいる少し知ってる人たちもバイトなんかで結構大変みたい。
IPODについてのコメントがあったので、先日の記事に書いていたようにPSPの画像なんかを近いうちにUPしますね。
それでは今日は、この辺で…

日記

きょうは、昨日夜遅くまで遊んでいたせいか起きたのが、昼ごろでした。

日記

昨日は、盆の1日目だったので墓参りと親戚まわりで1日が終わりました。
今日は友達が来るので遊ぶつもりですw

友人の帰還

今日県外に行った友人の一人が帰ってきました。
久しぶりにヴァイスやVS、CHAOS、DMなんかをやった。
たのしかったっす。(*^_^*)

昨日の日記

昨日は仕事で疲れてすぐ寝ちゃいました。
まあ、よくできた方だと思います。

限界

朝時計を見たら…
20110806061605.jpg
時間見えねえじゃねえか!
時計なのに時間が確認できないっていう…
何時6分なんだよ…
この時計7年目だけど寿命かな?(^_^;)

バイトの研修

今日はバイトの研修があった。
初めての社会貢献に戸惑てます(^_^;)
服装なんかも結構きっちりしていてこれが社会では当然のことなんだな~と実感しました。
明日、今日研修のあった仕事なので頑張ろうと思います。
子供とその保護者が相手になるのでドキドキします。

さま×さま+AKBの板野

今、さま×さま見てたんだけどAKBの板野って子が出てた。
観客として見に来てたみたい。
局に来る前に犬を受け取ったみたいで局に犬を連れてきてたらしいw
あとAKBは総選挙があるらしいですが前回の総選挙で板野さんは4位から8位にランクダウンしてたらしいっす
またがんばって卍解してください。

今日の戦果

1戦目 会計学 何とか勝てただろう
2戦目 情報処理論 たぶん惨敗 あのジジイ調子に乗りやがって来年も同じクラスなら抗議して変えてもらう

今日の戦果

1戦目 簿記論 完全勝利
2戦目 情報社会論 強化戦法で攻撃された感じ
3戦目 コンピューター概論 呂布からの攻撃って感じ
4戦目 商学概論 完全勝利

3戦目はやられた必修じゃなきゃとらないのに…
コンピューター関係の専門用語なんかしるか!J検がなんだ!知らなくてもいいじゃん!

本日の戦果

1戦目 完全勝利
          以上

問題は明日のJ検と明後日の会計学だ…

本日の試験

1戦目 余裕の勝利
2戦目 伏兵にあたった
3戦目 勝利
4戦目 チャート使われた…てか買わせた教科書使えよ!なんだあの授業は!テストは!
後期の授業外しちゃる

本日の結果は以上

今夜は、明日と明後日の戦に備える!

てぃんくる

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

ぜひ買いましょう!

SHUFFLE!

2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!

SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)が近日発売するそうです!


天神乱漫のOP




是非見てください!

リクの曲


リクの曲





好きなアニメ)IZUMOのOP


まぶらほ OP

お気に入りのまぶらほのOPです。
アニメ、小説、漫画でDVDは初回限定版をそろえています。
小説は、鑑賞用と保存用で買っています。(当然)
それでは、久しぶりのUPで
まぶらほ、OPで「恋のマホウ」です。


明日のよいち! OP

新たにお気に入りのアニメを発見したので、OPをUPします。
タイトルは、「明日のよいち!」です。
よろしく!


リクエスト とらドラ!のOP

リクエストにあったとらドラ!のOPです。
ほかの人もリクエストがあったら、コメントでどうぞ!


D・CⅡ OP

3日ぶりくらいの更新です。
コメントしてくださった方、ありがとうございます。

D・CⅡのOPです。


D・CⅡS・SのOPです。



プロフィール

ワトソン

Author:ワトソン
もやもやワトソン3!へようこそ
管理人情報、美少女ゲーを40本ぐらい積んでいる。好物は巫女服とか和服系のキャラです。
さまぁ~ずが大好きです。
モヤさまやさまさまなんか見てます。
プリズムコネクトやプレシャスメモリーズやってます。
ヴァイスやVS、Chaosなんかもやってました。
たまに自作のプレイシートなんかも作ってます。
ツイッターなんかもやってます。
スカイプもやってます。

持ってるのは
タユタマ、あかね色に染まる坂、あまつみそらに、プリンセスラバー、SHUFFLE!、IZUMO、ティンクル☆くるせいだーす、D.C、PiaキャロG.P、ねここい、天神乱漫、リトルバスターズEX、恋色空模様、妹ぱらだいす、ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─、ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!、よついろ★パッショナート!、幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法、etc…
美少女ゲーの違法DLがなくなることを日々祈っています。


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

応援
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
